CATEGORY:

2014年08月26日

Y様邸完成現場見学会

こんにちは、松永建築のTです。

先日、8月9、10日にY様邸の完成現場見学会を行いました。
ご近所の皆様をはじめ、たくさんの皆様がご来場してくれました。
天候のわるい中、足をお運びいただき誠にありがとうございました。


Y様邸完成現場見学会



Y様邸完成現場見学会




お施主様のお父様もお客様に建物の説明をしていただき私共の強力な助っ人になっていました。
本当に新しいお家を愛してるくれているんだなあと思いうれしくなりました。

Y様邸のご家族の皆様、本当にありがとうございました。




Posted by MATSUKEN 松永建築  at 11:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Y様邸完成現場見学会
    コメント(0)